きゃんばす

ui diary

イラストを描く人。プロ野球観戦が趣味。現在妊娠安定に向け勉強中。

MENU

結婚式の準備

お久しぶりです。

実は年内に結婚式をあげることになりました。

1月から下見してようやく結婚式の準備期間に入りました。

とはいえ現在新型コロナウィルスが

毎日のようにニュースで取り上げられているのが心配で・・・

 

大きなイベントが相次いで中止になっているのを見ると怖いです。

まだ式は先なのでそれまでに収まっていると大変ありがたい・・・

なにせこのウィルス威力が半端ないですよね、

以前のSARSの時よりも危険を感じます。

何人も亡くなったり心苦しい速報が続いてて

最悪1年この状態が続いたらと思うと・・・頭が痛くなる・・・

 

とりあえず半年先は落ち着くことを祈り

準備を進めます。

 

そのうち婚活レポ漫画でも描きたいです_φ( ̄ー ̄ )